piano_bの日記

ピアノの先生の日常をゆるくつぶやきます

ピアノの生徒さんのMちゃんに偶然会いました

今日はピアノレッスンお休みだったのですが

出先からの帰りに

Mちゃんを見かけました😄

 

最近入会されたばかりの小学校一年生です。

お友達と保護者の方と一緒に学校帰りのようで

『チヨコレート』のような

文字の数だけ歩くゲームをしてました。

 

保護者の方が大きな声で

『のりのつくだに』と言って歩いてました☺️

 

寒い日が続いていますが

ほのぼのして暖かい気持ちになりました♪

 

Mちゃんはレッスンではおとなしいですが

練習はたくさんしてきてくれる

真面目な生徒さんです。

 

またレッスンで会えるのを楽しみにしてます☺️