piano_bの日記

ピアノの先生の日常をゆるくつぶやきます

ピアノの生徒さんKくん

こんにちは!

ピアノの生徒さんの紹介です。

 

Kくん小学校2年生です。

自宅練習はしてきてくれますが、

レッスンはあまり集中できなくて

いつもダラダラしています。

 

以前はお母様と一緒にレッスンに来ていて

レッスン中でも『寂しくなっちゃったー』

と言ってお母様とハグしていました。

 

最近はお父様と一緒に来ていて

少しは集中していますが

すぐうしろを振り返って

お父様と手を繋いだり何かしています。。

 

自宅練習はお父様に教えて頂いてやっていますが、私の話は無視して言うことを聞きたがらないので、お父様が私のレッスンを見て、家に帰ってからお父様が教えるという形です。

 

なかなか難しいですね。

 

私のほうが『寂しくなっちゃったー』です😅